日本チェス協会からの返金対応

差出人: Mitsさん <mits…>

日本チェス協会から返金対応していただけることになりました。

1.入会費、更新費の返金は行わない。
2.年会費は日割りでの計算で返金。
2.4月末までの振り込みをする。

今までありがとうございましたとの言葉とともに,Chaveのチェスセットが
添えられていました。

これに伴い,NSCへの意向をされていない方への返金を行います。
陳さんには千円の返金を行いますので、またよろしくお願いいたします。

神戸チェスクラブ