近畿圏からの全国大会参加者について 訂正

投稿者:Mitsさん  2019/05/10 06:51  MLNo.2325   [メール表示]

以前お送りした、神戸および大阪からの全国大会参加者のお名前から井上さんが抜けていました。チェス協会からの連絡から抜けていた為です。

申し訳ありません、ご活躍されて何よりです。