本日例会です

投稿者:Mitsさん  2019/07/07 09:13  MLNo.2330   [メール表示]

新しい方としては、7才の遠藤さん親子がいらっしゃいます。
また、ディバさん、高橋君、土田君はいらっしゃるそうです。
中田君と松本さんは半日を予定しています。

久々な方もぜひ会いに来てください。