freeml の代わりのMLについて

投稿者:Mitsさん  2019/07/29 16:01  MLNo.2332   [メール表示]

長年使ってきたフリーMLですが、今年でサービス終了になるようです。
こちらに投稿後、Facebook ,twitterに上げておりましたが,今後どうするのか考え中です。何かいい方法がありましたらお知らせください。

以下、freeml byGMOのサービス終了についてのレターです。

freeml byGMOのサービス終了につきまして
いつもfreemlをご利用いただき、誠にありがとうございます。

長年にわたりご愛顧いただきましたfreemlですが、2019年12月2日(月)12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。
今までfreemlをご利用いただいた皆様には、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
終了に際し、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。