レーティング計算報告

投稿者:Mitsさん  2019/08/31 16:48  MLNo.2334   [メール表示]

NCSでは毎月20日に公式戦のレーティング計算締め切りとなっています。
神戸チェスクラブでは, 8/20 レーティング計算申請をしました。

希望者があれば毎月、急がなければ隔月で申請をしていく予定です。
よろしくおねがいします。