Message for cla-gi38

投稿者:ダッチさん  2008/04/03 21:12  MLNo.2   [メール表示]

こんばんは。コンパ係の磯田です◎

27日にOB総会があるのですが、その後のコンパの出欠確認をしたいと思います。

時間・場所・費用等は決まり次第連絡します。

まだはっきりとは分からなぃ方もその旨をメールしてくださぃ。なるべく早めの返信、よろしくお願いしますm(_ _)m