◆◇ いくらまで借り入れ可能か まずは自動診断 ◆◇

投稿者:"■ 事業者の皆様へ ■"さん  2009/12/03 21:23  MLNo.3   [メール表示]

      今が最大のチャンス 今年最高のご融資率です。
┏┌┌┌ -+-+-+-+-+ 30日間無利息キャンペーン+-+-+-+-+-
┏┏┌┌
┏┏┏┌      個人事業者・企業向 ご融資
┏┏┏┏
        ◆とにかく借りやすい事が最大の特徴です。◆
        わずらわしい書類の用意もほとんどございません。

           フォレスト株式会社

          ■ http://suddeen.net/

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

 ★ 用途自由が注目されている企業向キャッシング ★

  ・開業資金、運転資金、売掛金回収までのつなぎ資金
  ・設備投資、広告費用、店舗改装資金

  + 2000万円の最大ご融資枠でカバーします。+

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎

   従来の金融機関には出来ないスピードご融資を実現
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   お申し込みから最大72時間でご融資実行いたします
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ご融資後のコンサルティングにもご協力いたします
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   返済期間は最長10年を実現
   もちろん担保・保証人の依頼はいたしません
            ▼▼▼▼▼

        ≪ http://suddeen.net/

      ◎今月のご融資率は95パーセント目標◎

 ・金融機関が貸し渋りをしている今当社はちがいます。
 ・個人事業者から大手企業まで幅広く対応いたします。

         http://suddeen.net/