コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

動画配信の時代

投稿者:"KFTA"さん  2006/06/28 14:00  MLNo.1460   [メール表示]

お元気ですか? 神戸の内海です。 コントラバスネタにまた新たな試み(動画公開、ワンクリックで再生)を
してますので、下記URLよりどうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi

例: チャルダッシュ(超ふざけ&遊び弾きバ−ジョン) → http://www.youtube.com/watch?v=dM1r8A5rCsA

内海芳宏 Cb

弦長114cm 6/4サイズ 1900's
弦: ピラストロオリジナルフラットクロ−ム弦のソロ弦をオケ調弦で(弦長長いのでテンション問題により)

松脂: ポップス、アラスカ 弓毛: 濃い茶色、少なめ、テンション高め
奏法: イタリア奏法 (指全独立、ポジション学習はない)
私: アマチュア、全曲いいかげん耳コピ−