コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

久々のコントラバスネタ!ですどうぞ

投稿者:"KFTA"さん  2006/09/13 15:50  MLNo.1462   [メール表示]

久々の投稿お許しください。 管理人様、皆様、お元気ですか? さて、過日私主催のコントラバスなイベント
は2日連続で開催し、2日目にはキャパ60人のホ-ルに62人とコントラバス8台で盛り上がりました。東京
からも新幹線でいらしたメンバ−や夜行バスで参加された方もいらっしゃいましたし、四国からフェリ−で駆け
つけてくださった方、電車を3時間半乗ってこられた方など、コントラバシストが大勢集まりました。 その記
録ア−カイブを構築中です(動画がまだ処理されてませんので)が、写真やプログラムなどを公開しました→
http://www.geocities.jp/sej2006sep/ お楽しみくださればと存じます。 また、今朝ほど、私の門下生がイタリア国立タルティ−ニ音楽大学 同大大学院コントラバス音楽修士過程に合格したとの報が届き、彼はステファノ・シャシャ氏のクラスで学ぶことが決まりました。 受験に使った楽器は、同大学の所蔵の「ロッカの名器」だったとのこと、羨ましい限りです。 最近はミクシ−ばっかりでMLを使うことがほとんどなくなりましたが、たまにはとコントラバスネタを提供さ
せていただきました。 そうそう、私の演奏の動画をYouTubeで公開してますが、チャルダッシュが結構
人気あるようです、是非ご覧&お笑いください。あ、真剣に弾いてません(ご覧いただけるとわかってもらえる
とおもいますが・・)遊び弾きですがどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=dM1r8A5rCsA

内海芳宏
http://www.geocities.jp/sej_utsumi/ind.html
http://www.geocities.jp/ucchandata/
そうそう、オケ立ち上げちゃいました
http://music.geocities.jp/sojkobe/
ブログ http://ucchan.exblog.jp