コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

コントラバス演奏動画公開

投稿者:"KFTA"さん  2006/10/23 15:30  MLNo.1463   [メール表示]

コントラバス演奏動画をがんがん公開してます。
是非、皆様もご自身の演奏動画を公開されませんか?
そうすることで、環境が悪く(近所に先生も無く、センパイが間違えて教えている等、学習環境が悪いという意
味)、間違って構えてたり、間違って弾いてる人が減るはずです。
コントラバスの面白さなど「ボンボン」だけじゃないというのも気づいてもらえますし・・

私は、無料動画配信サ−ビスのYouTubeで公開しました。 ご関心あればご覧ください。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi&page=4
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi&page=3
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi&page=2
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi