コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

投稿者:ineedyou.onlybass_ssik_kashima…さん  2006/11/09 20:51  MLNo.1464   [メール表示]

お久しぶりです。
マィです(>∀<)/

今回は自分の高校、関東一高吹奏楽部の定期演奏会のお知らせをさせて頂きたいと思い、メールをお送りしました♪

私たち関東一高は、今年で1年〜3年まで完全共学となり、吹奏楽部の部員数も数年前の男子校時代では20人程だったのが現在では50人を越えました☆

そして、この定期演奏会をもって共学の歴史の第一歩を造った1期生の私たちが引退を迎えます…

そんな最後の演奏会を是非〓聴きに来て頂きたい!!!
ということで…

日程
12月15日(金)

場所
江戸川区総合文化センター大ホール

開場時間
18:00

開演時間
18:30

チケットは当日1000円のところ、前売りは800円で購入出来ます。
(予約して取り置きでも構いません)

ご家族や、お知り合いの方々にも声をかけて頂けたら嬉しいです(^-^)
みなさんで一緒に来て下さい

お返事待ってます♪″
(返事は直アドにお願いします)