コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

快晴の神戸より

投稿者:"KFTA"さん  2007/02/15 13:54  MLNo.1470   [メール表示]

こんにちは、昨日は春、今日は冬って感じの神戸のうつみです。

さて、4月1日(日) 私とCb仲間たちが中心になって「音楽祭」とゴツい名前つけて以下のイベント(入場
無料)を、神戸・御影にございます「御影公会堂」(昭和8年建)の「大集会場」(定員651名、実質500
名MAX)を朝から夜まで貸切にして公開練習会、公開音楽交流会、公開コンサ−ト(詳細はURL→
http://www.geocities.jp/sej2007apr/)を開催します。 コントラバスもたぶん、20台ちかく集まるみたいです。 よろしければ是非お越しください。午後の公開音楽交流会で、私はイタリ
ア奏法講座っぽいのも30分くらいかけてします、もちろん受講無料です。

同情報は、バンドジャ−ナルとかストリングとかの音楽情報誌にも掲載お願いしてます。 後援は (株)弦楽
器の山本 ほか、文化庁、神戸市、神戸市教育委員会、神戸市文化振興財団、などです。 神戸版でしょうが、
新聞主要全紙に情報掲載される予定です。 NHKさんにもとあるツテから収録、放送など可能な限りたすけて
ねとお願いしてます。

また、4月21日を予定してますが、私、弦楽器の山本にコントラバスを購入に午前11時くらいから夕方まで
うかがう予定です。楽器調整のために、曲をたくさん弾きますので、間近で生で「めっさ変な」(笑) イタリ
ア奏法の私の指使いとか弾き方とか見にいらっしゃいませんか? ただし、コントラバシストとして、皆様お立
ち寄りの際は弦楽器の山本で小物など購入されるなど、ご検討くださいね。 東京のコントラバス仲間さんらと
お会いしてお話とかしたいです

ついでに、YouTubeの私のコントラバス演奏動画放映も、それぞれ結構多くの方々に良い評価をいただけ
ているようです。よろしければ皆様もコントラバスソロの動画、チェックくださいね、100曲以上アップして
ますので、ソロ弾きたい曲みつけてあそんでみてはとおすすめします。→
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi (右下のペ−ジナンバ−から次のペ−ジへ行けま
す)

長々と久々の投稿失礼しました。

最近はミクシ−ばっかり(「うつみよしひろ」でやってます)な内海でした

内海芳宏
http://www.geocities.jp/sej_utsumi/ind.html
http://music.geocities.jp/sojkobe/
http://www.geocities.jp/ucchandata/