コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

楽器を弾き始めました。

投稿者:Norickさん  2007/09/23 19:35  MLNo.1473   [メール表示]

'05年6月の定期演奏会以来なので、2年半以上振りに楽器を弾き始めました。
その間、たまにチューニングだけはしていましたが、音程以外の感覚は意外と覚えているも
のですね。
シマンドルもロングトーンも無視して、小曲の練習を始めました。
もちろん皆さんは基礎練習やウォーミングアップはしっかりやりましょうね^_-

オケなどへの復帰や演奏会などの予定はありませんが、暫く自分だけの楽しみで弾いてい
きたいと思います。