コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

ご無沙汰しております

投稿者:Norickさん  2007/10/10 13:50  MLNo.1474   [メール表示]

管理人のnori改めNorickです。
一部のコミュに登録されている方々には連絡させて頂いたのですが、MLのmixiへの移行を行っています。

もし宜しければ、そちらの方にお越し下さい。
「コントラバス弾き 初心者歓迎」というコミュニティです。
承認制なので、ご希望に副えない事も有るかもしれませんが、ご了承下さい。