コントラバス弾きML

メールの詳細(トピック表示)

はじめまして

投稿者:佐倉さん  2007/12/15 21:59  MLNo.1475   [メール表示]

名前(HN可):佐倉 由
 性別:女
 年齢:16歳
住まい:愛知
 楽器:メーカーまではちょっと…
    生意気にも5弦を使ってます^^;
  弓:ジャーマン式
 松脂:POP'S
 職業:学生
おけいこ:習字
一言:高校のオケ部でベースをやっています。
   こんな短い自己紹介からもにじみ出ていますが、かなり初心者です
   いろいろとアドバイスいただけると嬉しいです!
   よろしくお願いします♪

  • MLNo.1476   Norickさん  (2) 2007/12/15 23:10  [メール表示する]
    Norickです。
    佐倉さん、いらっしゃいませ。

    5弦を弾いているのですか。
    ベートーベンなど弾く場合、5弦を弾いてみたくなります。
    でも団持ちの5弦が有れば良いのですが、個人で持つとなると4弦が無難なんですよね^^;

    楽器歴は1〜2年でしょうか?
    何か質問等ありましたら、遠慮なく聞いて下さいね。

  • MLNo.1477   "KFTA"さん  (0) 2007/12/17 15:13  [メール表示する]
    佐倉さま、はじめまして

    神戸の内海と申します。 こちらのMLはほとんど休眠状態ですので、可能でしたら、MIXIのコントラバスコミュ
    ニティや、ISBJ(このMLもほとんど投稿がないですが・・汗)などでネットワ−クをすすめられたほうがいいと
    おもいます。

    管理人様、 私のこちら宛(kobe-fta@… )を 私のメアド sej_utsumi@… に変更
    願います。

    内海芳宏
    http://www.geocities.jp/sej_utsumi/ind.html
    http://www.geocities.jp/ucchandata/

  • MLNo.1478   Norickさん  (2) 2007/12/17 15:33  [メール表示する]
    管理人のNorickです。

> [...]
    > ニティや、ISBJ(このMLもほとんど投稿がないですが・・汗)などでネットワ−クをすすめられたほうがいいと

    内海様
    佐倉さんは16歳と言う事なので、mixiへの参加資格は満たされていません。