はじめまして&宣伝 Boost.勉強会 #13 @仙台

投稿者:はしもとさん  2013/10/10 00:07  MLNo.14082   [メール表示]

はじめまして、最近ここのMLを知りました。
橋本達明と申します(ネットでは @… というアカウントで活動してます)。

早速ですが、以下宣伝です。
2013年10月19日(土)に、仙台でBoost.勉強会を開催します。
ご都合の合う方はぜひお越しください。

名称:Boost.勉強会 #13 @仙台
日時:2013年10月19日(土) 10:00〜
場所:宮城県仙台市 戦災復興記念館第2会議室
募集ページ:http://bit.ly/13r6OJB
その他:仙台の宿がパ・リーグのCSの影響で少なくなっているようですので、
     参加される方はお早めに宿を確保ください。