<FYI> C++例外安全Day 11/02@大阪

投稿者:επιστημηさん  2013/10/29 09:25  MLNo.14083   [メール表示]

επιστημηです。

久しぶりのポストで唐突に"宣伝"ですんません。
次の土曜(11/02) 勉強会「C++例外安全Day」が大阪で開かれます。
http://partake.in/events/91831206-044d-4e9b-a38b-6cdc796a36c6

勉強会オーナーのお誘いで、僕もしゃべることになりました。
C++11の大きな機能のひとつ「variadic template(可変長テンプレート)」
のしくみ/からくりについて、50分ほどやらかそうかと。

他のセッションもおもしろそうです。
大阪界隈のミナサマ、いらっしゃいませ。