NOEMBLEM/エンブレムが設定されていません。

メールの詳細(メール表示)

件名:

Re: [Q] 複数の例外を捕まえるには?

差出人: "MITSUNARI Shigeo"さん <herumi…>
送信日時 2014/09/12 05:39
ML.NO [cppll:14104]
本文:

光成です。

επιστημηさん
>タバレすると、並列STLの草案:
>http://www.open-std.org/jtc1/sc22/wg21/docs/papers/2014/n3960.pdf
>では、並列アルゴリズムに与えたファンクタ内で例外起こすと exception_ptr
>に変換し、exception_listに追加して throw される、とありまして。
>そいつを catch して列挙して...あれ? てな次第でした。

ちょうど、先日C++WG小委員会でparallel TSをレビューしたところだったので、
それだろうなあと想像していました(^^;

Egtraさん
>> rethrow_exceptionの一行だけを try でくるむのが
>> なんともやるせないのですが、そーゆーことになりますねぇ。
>
>同感です、今でもstd::exception_ptrでそういうコードを書いたことがあるので。
>
>std::functionのtarget_typeとtargetのように、中身の型を知る・中身の型を指定し

>取り出す方法がstd::exception_ptrにも欲しいなあと思うことはあります。

なるほど。あったら便利かもしれませんね。
ちょっと他のメンバにも聞いてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
添付:

このメールは下記のメールに対する返信です:

このメールには下記のメールが返信されています:

更新順メールリスト