Re: ifstream を使用して開けるファイルの上限数

差出人: "*"さん
ML.NO [cppll:9281]
本文:

ひろっぴです。

小野様

情報を調べてくださって有難うございます。

>どんなアルゴリズムでソートするつもりなんでしょうか?

私は自分の未熟さをたたき台にされる事を恐れませんので、
作ったソースを送らせていただきます。
おそらく、「なんだこりゃ?」だと思います。

添付: sort.cpp