Delphi

Re: Delphi2010にUpdate4,5

差出人: kenさん
ML.NO [delphi-users:0885]
本文:

高橋(智)です。
先日、QualityCentralに同様の問題が報告されていました。
["not enough stack memory" when showing Welcome page]
http://qc.embarcadero.com/wc/qcmain.aspx?d=80222

Welcomeページを表示しようとして、IEに関連して問題が発生しているようです。
が、上の報告者の環境はUpdate適用前に発生していました。

--
高橋智宏
Java読書会( http://www.javareading.com/bof/ )