Enhanced DR-DOS 7.01.07.BTW

差出人: さん "Yuta=Izumiyama"<yu_izumi…>
ML.NO [drdos:0103]
本文:

 こんばんわ。泊何水です。
 どたばたして掲示板を止めていたのを復活しました。

 訳し損ねていたニュース。詳しくは http://drdosprojects.de/ を参照
してください。

・Enhanced DR-DOS 7.01.07.BTW 公開(05/1/25)
 RC1(リリース候補版)として Enhanced DR-DOS 7.01.07.BTW を公開しま
した。今まで仮称としていましたが、今後はこれを正式名称とします。
 新バージョンは古いドライバで生じる問題、正しい DOS バージョンを
CONFIG.SYS に指定できるようにし、さらにいくつかのバグを修正した、
二つの異なるインストールコマンドを追加しました。やはりこの追加も
DR DOS 7.03 のものとバッチファイルとコマンドラインの両方で差し替え
可能です。
 7.01.07 は完成に近づいたので、新機能の追加よりバグの修正を重点に
置くことにします。もしバグを発見した場合は DR-DOS Forum に報告して
ください。次回リリースに反映します。

・DR-DOS Enhancement Project でタスクマネージャ(TASKMGR.EXE)
のバグを修正(05/2/23)
 Enhanced DR-DOS をタスクスイッチャモードで動作させる際に生じる
DR DOS のタスクマネージャのバグを修正しました。これは多分マルチ
タスクモードで生じる問題でも良い結果を得られるでしょう。
 今回 DR DOS 7.01, 7.02, 7.03 の各バージョンの TASKMGR.EXE
(タスクマネージャの実行ファイル)へのパッチを公開しました。もし
タスクマネージャの問題に苦しんでいる場合はこの修正を試してみてく
ださい。

 ニュースは以上。インストールマニュアルはEnhanced DR-DOS の扱い
は当分正式版待ちのつもりです。

 さて、今日 WebBoy 4.0 のインストールマニュアルを公開しました。
まだ書いたばかりなのでかなりいいかげんですが、何かの参考にはなる
でしょう。
http://drdos.at.infoseek.co.jp/docs/webboy/

 それでは。
Yuta=Izumiyama
Japanese DR DOS Users Group
http://drdos.at.infoseek.co.jp/