Enhanced DR-DOS 7.01.07 安定版

 泊何水です。
 DR-DOS Enhancement Project(drdosprojects.de)でEnhanced DR-
DOS 7.01.07 安定版がリリースされました。
 以下は意訳。

 十四ヶ月かかって、Enhanced DR-DOSバージョン7.01.07の作業は
完了しました! 本当は私はこのリリースを二ヶ月前に計画しました
が、しかし私の現実世界でのトラブルにより開発作業が遅くなりま
した。このバージョンでは FAT32 API サポートによる SCANDISK
や他のディスクツールの FAT32 ドライブへの対応や、すべてのプ
ライマリパーティションと FAT32 パーティションからのブートへ
の対応、多くの新しい強力なメモリ管理コマンドの追加し、アプリ
ケーションにより多くのフリーメモリを与える機能、そしてDR DOS
7.03 と MS-DOS の互換性の向上など、私が開発を進めた理由とな
る新しい機能を全て含んでいます。私は皆さんがこのバージョンを
楽しむことを期待します。次は v7.01.08 へ!
http://drdosprojects.de/

 とのことです。
・・・とっとと評価してインストールマニュアル書きます。
Yuta=Izumiyama
Departments of Metallurgy and Materials Science,
Graduate School of Engineering,
Tohoku University, Sendai, Japan.