SPAM & Enhanced DR DOS

 泊何水@… DOS ML管理者です。

 当メーリングリストは登録者以外からの投稿を禁止していますが、
一昨日(三月三十日)のスパムは当日の登録者によるものでした。
 従って該当者の登録を削除し、ブラックリストに追加しました。
 このような登録者からのスパムが送信された場合は防げないことを
予めご了承ください。またそのような行動があった場合、該当者の登
録を削除することをここに述べておきます。

 スパムの件は以上です。

 これだけでは内容がないので Enhanced DR DOS/V について。

 当方では
・MS-Windows 3.1J(DR DOS 7.03 の EMM386 を使用)
・IBM WebBoy 4.0D
・高橋版ASCII日本語pTeX(EXE386 版)・dviout
・Vz Editor 1.5(△)・JED 1.94・TED 2.6c
・FONTX/DISPV・DspVV
・鳳
・BCOPY 1.3
・QKC 1.9
・Filmtn
・LHA 2.55b・UnZip・BDIFF/BUPDATE 1.28
・LSI-C・MPALC 4.14
・TF 0.27a・フォント昆布2.30・FOADJ 0.20・FONTMRG
の動作を確認しています。

 問題としては複雑な CONFIG.SYS だと凍ることがあることでしょう
か。少なくともインストールマニュアルの一番複雑に書いたものでは
動きません。鉄則ですが Enhanced DR-DOS をインストールする際に
は、CONFIG.SYS/AUTOEXEC.BAT はなるべく簡単にすべきでしょう。

 それでは。
_________
Unofficial Japanese DR DOS User's Group(JDUG)
drdos@…
http://drdos.at.infoseek.co.jp/