データの移転のご連絡

差出人: さん Takayuki Suzuki<zvb03177…>
ML.NO [drdos:0108]
本文:

珠洲です。

この度、湘南ライフタウンキリスト教会のWebPageについて、同法人役員会より
現在閉鎖または休止の圧力がかかっています。
などと、MLに流したなどと知られたら吊るしあげを喰らいそうですが。(苦笑

そこで、同Siteで公開していた一部コンテンツを個人ページに退避しました。
ダウンロードと文書類をそのままです。公開の継続には、一部手を入れるべき点
もありますが、閉鎖までに間に合わせれば良いでしょう。

各位におかれましても、DR DOSなどの日本語化で嵐辞書メンテナンスツールなど
の掲載先としてリンクされている方もあると思います。
その場合以下の所へ変更くださいますようにお願い申し上げます。
水城珠洲のページ:http://hp1.cyberstation.ne.jp/tsuzuki/

なお、正式に事が決まった時点で改めてリンクされている方に把握している範囲
で依頼させていただきます。
二重となりましたらご容赦ください。

以上宜しくお願いいたします。