Enhanced DR-DOS 1月15日版

 泊何水です。
 1月15日にEnhanced DR-DOS(Udo's Patch)の新版(7.01.08)が出たようです。
http://drdosprojects.de/

・LFNサポートの『非常に長いディレクトリ中のファイルの削除したときに
ファイルシステムがおかしくなる』バグ(7.01.08WIP 05年7月4日版)を修正。
・新しくFAT+ファイルシステム搭載。256 GB(-1Byte)までのファイルに対応。
(これまでのFATファイルシステムでは4 GBが限界)
・64ビットファイル操作に対応するためのAPI追加

ということです。このうち特筆されることは64 bitファイルシステムFAT+の
対応でしょうか。といいつつ余っているHDDがない……(Enhanced DR-DOS専
用ファイルシステムみたいなものですし)。

 32 bit版DR DOSであるEnhanced DR-32も更新されており、ようやく普通の
DOSプログラムが動作したということです。

 それでは。
_____
泊何水@…
Japanese DR DOS User's Group
http://drdos.at.infoseek.co.jp/
drdos@…