措置の解除

 お久しぶりです。泊何水@管理者です。

 表題の通り、暫定措置のメーリングリストのサイズ制限を解除しました。
今後は『閲覧自由、投稿は参加者のみ、サイズ制限なし』とします。

つづいてニュース。
・水城珠洲さんのサイトが移転。(http://minashiro.sakura.ne.jp/)
 FreeDOS/Vサイトはそのままみたいです。
BBSが荒らされてすごいことに……SNSに移行したいとのこと。
(私は外部参照できないところには参加しませんのであしからず)

・moriyさんのサイトat PC-life classic(http://cms.moriy.com/)がリニュ
ーアル。DR DOSの起動ディスク(7.05.66a/moriy ver.)が公開されました。
 moriyさんの起動ディスクにはMS Network Client for DOSが入ってます。

・lukewarm(鯖)さん(http://d.hatena.ne.jp/lukewarm/)によると、Udo
KuhntさんがDR DOS上でWin32版のQEMU 8.1を動作させたそうです。
 動作にはHX DOS Extenderが必要みたいです。HXは部分的にグラフィッ
ク(GDI/DirectDraw/OpenGL)に対応しているので、動くのかもしれません。
(ただ、HXの動作には事実上QEMMが必要……)

 それでは。
_______
泊何水@…