Re: 段ボールマシン

泊何水です。

持主さん>
よかったですね。

タスクスイッチですか?
当方でQEMMで動かした場合はマルチタスクで起動したのですが・・・

試しにHIMEMをはずすとどうなるのでしょうか?

これはMS-WindowsのSYSTEM.INIの[386Enh]セクションに項目を追加する必要があったと思います。
(これらの項目が入っていたら原因はわかりません)

[386Enh]に追加する項目
TimerCriticalSection=10000 ;Parsonal NetWareの処理中にMS-Windowsを一時停止
ReflectDOSInt2A=TRUE ;Int2Aを受け取れるようにする
UniqueDOSPSP=TRUE ;各DOSセッションを個別のアドレスで実行、
PSPIncrement=5 ;Parsonal NetWareを別のタスクと認識させる
OverLappedIO=OFF ;異なるアプリが同時にディスクアクセスさせない

DOSエクステンダは何を使っているのでしょうか?ちょっと掴めないのですが・・・。

それでは。