Re: 段ボールマシン

こんばんわ。泊何水です。

持主さん>
手元のはDesqViewの付属品として持っていますが・・・ちょっと現状はわかりませんね・・・。

設定ファイル見てみればよいのではないかと思います。

そうですか・・・。

試しにAUTOEXEC.BATでDPMI OFFの行を追加、CONFIG.SYSでEMM386.EXEのオプションをPIC=OFFにしてみてください。
(これもParsonal NetWare同様動くかわかりません)

正解でよかった。

このメールを書いているWebBoyでも似たような状況(NETINDで衝突するため)です。如何とも・・・。
(使っているDOSエクステンダDOS4GWは問題なく動くのですが・・・)

それでは。
_________
泊何水@宮城高専