Re: DOS-Extender(Re: 段ボールマシン )

泊何水です。

持主さん>
不安定ですね。結局そのような対策しかないですか。

公開されたことは知っていましたが、手元にTurboC++があることもあり(サイズがでかいことを抜きにしても)、使用したことはありませんでした。
使い心地はいかがでしょうか?

DOSエクステンダと言えばGO32やEXE386などもありますね。前者はソースが公開されていたはずですよ(DR DOSやFreeDOS系のソースを眺めるのもありですが)。
個人的には手元に286機があることもあり、あまりDOSエクステンダは使いませんが。

全くお役に立てなくてすみません。
Yu=Izumi
Department of Material Science and Engineering,
Miyagi National College of Technology