Re: Xserver for DOS

こんばんわ。
泊何水@管理人です。

持主さん>
X-Serverといえば、DesqView/Xという選択肢もありますね。
こちらは市販ソフト(まだ売っているのか?)ですが。

ここでいうPacket Driverっていうのは、FTP Softwareの提唱したものですよね?

日本語まわり(というよりi18nまわり)の環境はどうなっているのでしょうか?
表示は問題ないとしても、ximの部分がどうなっているか興味があるのですが・・・。

p.s.
Personal NetWareを導入されているようですが、どのような環境なのでしょうか?
純粋なNetWareクライアントと接続できている例を見たことがないのですが・・・。

それでは。