Re: Xserver for DOS

非常に遅れて申し訳ありません。
泊何水@テスト中です。

持主さん>
やはりそうですか。
FTP Softwareは規格を提唱しただけで、版権の問題はないとわたしは考え
ています。

今わたしがこのメールを書いている環境(ThinkPAD 345C+WebBoy)では
メルコのWLI-PCM-L11GPという無線LANカードを使っていますが、
ODI/Packet Driverが入手できるのでそれを使うことができそうですね。
(ただし自分の用途としてはDMailぐらいしか思い浮かばない)

ODIPKTですね。
(一瞬ODINSUP+DIS_PKTを想像してしまった・・・)

NCSA Telnetはたしか日本語化パッチが大阪大学の金島さんによって
あったと記憶しています。
(Software Design 1998年6月の前田剛さんの記事のアドレスにはなかっ
たので、今どこにあるかわかりませんが・・・)

どうやら大丈夫みたいですね。

Kinput2まわりで何か問題があるのでしょうか?

昔はCalderaがNetWare for Linuxを発売していたようですが、今はそう
いったものを使う必要がありませんね。

クライアントソフトウェアはPersonal NetWareのクライアント部分でしょ
うか?
持主さんの環境ではNDSとかバインダリといった情報はLinux側が持って
いるので、それらの情報が必要なクライアントと接続できているのかな、
と思います。
MS-Windows9x/NTのNetWare共有サービス(NetWareのサーバーが見えない
と動かない)やVLMクライアントから接続できるのかどうか・・・そのう
ち実験します。

それでは。
_________
Yu=Izumi