東京マラソン2013 観戦&神田川・日本橋川水辺探訪ツアーのご案内

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/01/09 15:36  MLNo.1   [メール表示]

水辺のイベント情報 MLにご参加の皆様へ

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

このMLは、東京の水辺を一人でも多くの方に楽しんでいただけるイベント情報などをご案内します。

2013年最初のお知らせは、平成25年2月24日(日)に開催予定の東京マラソン!
このコースとして予定しているエリアの中心には、神田川と日本橋川が流れています。

そこで、24日は、特別イベント 東京マラソン観戦&神田川・日本橋川水辺探訪ツアーを開催します。

通常のツアーのとは違い各便30分から1時間となっていますので、観戦の合間にもお楽しみ頂けるほか、最終便は勝どき到着となりますので、築地・ビックサイトなどへもアクセスが楽です!

詳細については、公式サイト イベントページをご覧ください。

http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/event.html

ご参加お待ちしております。