ひなまつりクルーズのご案内

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/02/24 14:53  MLNo.10   [メール表示]

こんにちは、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

日頃より、当法人の活動にご支援いただきありがとうございます。
本日は、ひなまつりクルーズについてご案内です。

いよいよ来週、3月3日はひなまつりクルーズ開催の日です。

おかげさまで第二便は満席となりましたが、第一便(10:00新三崎橋集合)、
第三便(15:00新三崎橋集合)はまだお席に余裕がございます。

本日がお申し込み最終日となっております。
もしご興味ある方がいらっしゃったら事務局までご連絡下さい。
admin@…

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

ひなまつりクルーズ:http://enjoy-eco.or.jp/kids/event.html