神田川と日本橋を巡る半日ツアーのご案内。

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/02/26 09:30  MLNo.11   [メール表示]

水辺のイベント情報MLご登録の皆様へ。

おはようございます。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
日頃は、当法人の活動にご支援いただき誠に御礼申し上げます。

先日は、東京マラソンクルーズを開催、多くのランナーが走る東京の中心地を巡りながら、水辺でのんびりと過ごしていただける楽しいクルーズとなりました。来年も、開催したいと思います!ぜひ、ご体験いただけたらと思います。

さて、本日は神田川と日本橋川を巡るツアー 「都心の水辺でエコツアー 神田川・日本橋川半日コース」 三月のご案内です。現在、三月のツアーについて、お客様のご希望の日程がバラバラで、最低遂行人数に達していない日が幾つかあります。

参加をご検討いただいてる方のご都合が合えばすぐにでも実施が可能となります。
ぜひご検討のほど、よろしくお願いします。特に、3月6日の午後、10日の午後、20日の午後、などのツアーにご参加いただけたら幸いです。

詳細は、下記リンクからご覧ください。

http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/route3.html

また、三月の下旬から四月の上旬まで毎年恒例のサクラクルーズ2013を開催します。
今年は、大横川のツアーの他に隅田川を北上、小名木川にある扇橋閘門を経て東京スカイツリーを巡るツアーも開催!途中スカイツリーの真下、おしなり公園船着場から上陸する昼食休憩付きです。

皆様のご参加をお待ちしております!

サクラクルーズ2013 大横川:http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/sakura.html
サクラクルーズ2013 隅田川&スカイツリー:http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/sakura02.html