さくらクルーズ2013 好評につき、目黒川コースを追加しました!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/03/05 19:05  MLNo.12   [メール表示]

お世話になります。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
日頃は、当法人の活動にご支援いただき誠に御礼申し上げます。

さて、本日はさくらクルーズ2013@目黒川のご案内です。

毎年恒例の川沿いに咲く桜をボートからお楽しみいただくクルーズイベント、「さくらクルーズ」。
今年は、大横川と隅田川&スカイツリーの2コースを設定し募集を開始しました!
おかげさまでスカイツリーコースは満席となり、大横川も順調に推移しております。

そこで、新たに3日間限定で目黒川コースを追加しました。
ぜひご検討されている方はお早めにお申し込みいただけたらと思います。

先着順のため満席の場合はご了承願います。

詳細は、公式サイトをご覧ください。
http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/sakura03.html