ツアー空き情報のお知らせ!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/04/03 12:55  MLNo.15   [メール表示]

こんにちわ。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部事務局です。
今日は低気圧の通過に伴い、東京港周辺は大荒れの天気になっております。

さて、本日はツアーの空き情報をお知らせします。

4月より東京スカイツリー真下の水路、北十間川に作られた「おしなり公園船着場」の運用が開始しました!

これを記念して、当法人では「さくらクルーズ2013 隅田川&スカイツリー」を4月4日・5日・6日限定3日間限定で、隅田川を北上し、小名木川→扇橋閘門→横十間川→北十間川→おしなり公園船着場のコースを開催予定です。

この、おしなり公園船着場では、約1時間の昼食休憩を取り、出発場所である勝どきの事務局へ戻る所要時間の4時間コースですが、4月6日(土)の便に2席空席が出ました!

本日の荒天で、お花見は若干厳しい状況かもしれませんが、船でスカイツリーへ向かい、上陸して戻る船旅を楽しめる唯一のコースとなっています!

ぜひ、お時間ある方はお申込み下さい。

尚、予約は既に締切となっておりますので、ご希望の方は、admin@…まで、お名前、ご住所、連絡先(携帯)、参加人数をご記入いただき、直接メールにてお申込み願います。

2席しかございませんので、先着順とさせていただきます。