福島から春の便りが届きました!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/04/06 07:31  MLNo.16   [メール表示]

水辺のイベント情報ご登録の皆様へ

おはようございます。日頃は、当法人の活動にご支援いただきありがとうございます。
今日の夜から明日にかけて爆弾低気圧が通過します。くれぐれもご注意ください。

さて、本日は深刻な風評被害に見舞われている福島の農家さんから春の音連れ便りが届きましたのでお知らせします。やっと雪解けが進み、今年も米作りがスタートしました!
ぜひ、ご一読頂けたらと思います。

http://blog.canpan.info/eco-school/archive/338

当法人では、こうした福島の農家さんを支援するプロジェクトを実施しています。
一人でも多くの方のご支援をお待ちしております。

http://enjoy-eco.or.jp/mizubeschool/wagepro.html

ぜひご協力の程宜しくお願いします。

また、4月14日(日)には、支援プロジェクトの現地見学会も開催します。
お時間ある方はぜひお越しください。

詳細については、メールにてお知らせします。事務局までお知らせください。