都心の水辺でエコツアーの空き状況のお知らせです

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/04/12 22:40  MLNo.17   [メール表示]

日頃は、当法人の活動にご支援いただき誠に御礼申し上げます。
NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

さて、本日は都心の水辺でエコツアーの空き情報をお知らせします。

4月19日(金) 神田川・日本橋川ナイトツアー(18:30新三崎橋防災船着場集合)
4月23日(火) 神田川・日本橋川午後半日ツアー(13:30新三崎橋防災船着場集合)
4月29日(月) 小名木川一日ツアー(10:00 当事務局(勝どき)集合)
5月20日(月) 神田川・日本橋川一日ツアー(10:00 当事務局(勝どき)集合)

まだお席に余裕がございます。
ぜひ、ご興味、お時間ある方はお申込み下さい。

尚、4月19日のナイトツアーに関しては既に締切となっておりますので、
ご希望の方は、admin@…まで、お名前、ご住所、
連絡先(携帯)、参加人数をご記入いただき、直接メールにてお申込み願います。

当ツアーの予約は先着順となっておりますのでご了承ください。

http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/route.html

ツアーの各コースが載っておりますのでご参照ください。