公式サイト更新しました!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/05/01 20:44  MLNo.19   [メール表示]

水辺のイベント情報ML ご登録の皆様へ

こんばんわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

GW中日、如何お過ごしですか?
当法人は、GW後半のイベントに向けて、バタバタとしております。

さて、本日は公式サイトトップページ更新のお知らせです。
http://enjoy-eco.or.jp/

子供から大人まで環境をテーマに様々な取り組みを展開している活動を一覧でご覧いただけるように更新しました。ひとまず、5月開催予定のご案内を掲載しております!

ぜひ、ご確認下さい!

併せて、入会案内のページも今回更新しました!
http://enjoy-eco.or.jp/member.html

会員としてかかわれる活動から会員特典などもご覧いただけます。
私達と一緒に環境保全の取り組みに関わってみませんか?

皆様のご入会をお待ちしております!