環境に優しいエレクトリックボートで巡る「都心の水辺でエコツアー」 2月の空席状況ご案内

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2013/01/30 10:28  MLNo.4   [メール表示]

おはようございます。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

日頃は、当法人の活動にご支援いただき有難うございます。
昨日に続き、本日は東京の川や運河を巡りながら町の歴史・水辺環境保全の取り組み等を学ぶスタディーツアー「都心の水辺でエコツアー」2月の空席状況のご案内です。

空席状況:

2月03日(日)
神田川・日本橋川半日コース (10:00集合) 残席8 乗船場所 新三崎橋(水道橋)

2月09日(日)
天王洲・芝浦コース(10:00集合) 残席9 乗船場所 勝どき事務局

2月10日(日)
神田川・日本橋川半日コース(10:00集合) 残席1 乗船場所 新三崎橋(水道橋)

2月11日(月)
神田川・日本橋川半日コース(10:00集合) 残席2 乗船場所 新三崎橋(水道橋)

2月16日(土)
神田川・日本橋川1日コース(10:00集合) 残席10 乗船場所 勝どき(事務局)

2月17日(日)
小名木川コース(10:00集合) 残席8 乗船場所 勝どき(事務局)

2月19日(火)
神田川・日本橋川半日コース(10:00集合) 残席8 乗船場所 新三崎橋(水道橋)

2月23日(土)
小名木川コース(10:00集合) 残席10 乗船場所 勝どき(事務局)

環境に優しい排気ガスのでないエレクトリックボートで巡る神田川や日本橋川、小名木川などお友達を誘って参加してみませんか?

詳細は、公式サイトから。
ご予約お待ちしております!
http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/route.html

※毎年恒例のさくらクルーズ、今年は目黒川と大横川をめぐる2ルートを予定しています。
現在、予約開始に向けて準備中。2月1日から募集開始の予定です。