さくらクルーズ@大横川 先行予約スタート!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

越中島と門前仲町の間に流れる大横川、潮位の関係で中々入ることができません。でも、この川は春になると、桜が満開となり大変注目される川へと変わります。そんな大横川の桜をボートでお楽しみいただける「さくらクルーズ@大横川」は毎年大変人気のツアーになっています。

支援金額によって、この人気のクルーズが先行予約がリターンとなる「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」の資金集めプロジェクトが本日より「Hand UP」にてスタートしました!

ちょっと気の早い話ですが、ぜひご覧ください。

ここで集められた資金は、3/1実施予定の「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」に活用されます。

桜を楽しみながら、集められたお金で綺麗になった護岸も併せて確認することができます!

プロジェクト期間:平成26年1月17日~平成26年2月28日まで。

お申し込みは、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/7237