さくらクルーズ@大横川 先行予約スタート!

投稿者:あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  2014/01/21 13:37  MLNo.46   [メール表示]

越中島と門前仲町の間に流れる大横川、潮位の関係で中々入ることができません。でも、この川は春になると、桜が満開となり大変注目される川へと変わります。そんな大横川の桜をボートでお楽しみいただける「さくらクルーズ@大横川」は毎年大変人気のツアーになっています。

支援金額によって、この人気のクルーズが先行予約がリターンとなる「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」の資金集めプロジェクトが本日より「Hand UP」にてスタートしました!

ちょっと気の早い話ですが、ぜひご覧ください。

ここで集められた資金は、3/1実施予定の「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」に活用されます。

桜を楽しみながら、集められたお金で綺麗になった護岸も併せて確認することができます!

プロジェクト期間:平成26年1月17日~平成26年2月28日まで。

お申し込みは、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/7237

  • MLNo.47   "N.Ohue"さん  (0) 2014/01/23 13:14  [メール表示する]
    いつもお世話になっています。
    案内ありがとうございます。

    記載されている4/5の1便か2便をチャーターしたいのですが
    書かれている「Hand UP」に登録しましたが寄付のやり方は
    わかりますが予約がよくわかりません。

    どうすればよいかご教授ください。

    大上

    --- On Tue, 2014/1/21, admin@… <admin@…> wrote:

    水辺をもっと楽しもう! 「水辺のイベント情報!」

[...]

    支援金額によって、この人気のクルーズの先行予約がリターンとなる「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」の資金集めプロジェクトが本日より「Hand UP」にてスタートしました!

[...]

    MLホームページ: http://www.freeml.com/ees-event

    【注目資格】理学療法士の学部がこれから役に立つ!大学選び
    ランキングシェア10選 ランキングシェア byGMO
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=kMu0P

    NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部
    〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 電話:03-5547-8778
    ML:admin@…

  • MLNo.48   なつきママさん  2014/01/23 13:48
    このMLメールは管理者により削除されました。

  • MLNo.49   あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  (1) 2014/01/23 14:09  [メール表示する]
    こんにちわ、あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

    大上様、お問い合わせありがとうございます。
    ご予約に関しては、ご寄付いただくと当法人に連絡がhands upを運営している団体から連絡がきますので、そのあと個別にこちらから予約の詳細を詰めさせていただいてます。

    お急ぎの場合は、事務局にメールでお知らせください。

    斎藤様

    この度は、ご心配をかけて申し訳ありません。
    メーリングリストとは、ご登録いただいた方が返信ボタンから投稿すると、ご登録いただいている方全てにコメントが送信されてしまいます。これは、メーリングリストのサービスを提供している会社のシステム上、そういうものなのでこちらでコントロールできません。管理者だけ投稿できる設定にすると、これを止めることができるのですが、登録者の方からご質問などを受けることができなくなってしまいますので、私どもでもどちらがいいのかいつも悩んでおります。

    大変申し訳ございませんが、決してメールアドレスが公開されているわけではありませんので、ご理解いただけたら幸いです。

  • MLNo.50   あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん  (1) 2014/01/23 14:54  [メール表示する]
    メーリングリストご登録の皆様へ

    NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

    先ほどは、皆様に混乱を生じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    現在、管理者以外は書き込み不可となっておりますが、その間にも、メーリングリストに書き込み、削除依頼をされている方がいらっしゃいますので、再度ご案内させてもらいます。

    freemlは、当法人では運用しているシステムではなく、ご登録いただいている皆様は、freemlにある多くのメーリングリストの中から当法人のメーリングリストをご選択いただいている形となっています。つきましては、最初にご登録のご案内をさせて頂いたメールも、リストへの登録承認はご自身で行っていただいております。

    そうしたシステムにため、私どもで勝手にご登録や削除ができない仕組みですので、削除に関してもご自身で行っていただかなくてはなりません。

    大変お手数をかけますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。