Re: さくらクルーズ@大横川 先行予約スタート!

差出人: "N.Ohue"さん <milkpoo…>

いつもお世話になっています。
案内ありがとうございます。

記載されている4/5の1便か2便をチャーターしたいのですが
書かれている「Hand UP」に登録しましたが寄付のやり方は
わかりますが予約がよくわかりません。

どうすればよいかご教授ください。

大上

--- On Tue, 2014/1/21, admin@… <admin@…> wrote:

水辺をもっと楽しもう! 「水辺のイベント情報!」

越中島と門前仲町の間に流れる大横川、潮位の関係で中々入ることができません。でも、この川は春になると、桜が満開となり大変注目される川へと変わります。そんな大横川の桜をボートでお楽しみいただける「さくらクルーズ@大横川」は毎年大変人気のツアーになっています。

支援金額によって、この人気のクルーズの先行予約がリターンとなる「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」の資金集めプロジェクトが本日より「Hand UP」にてスタートしました!

ちょっと気の早い話ですが、ぜひご覧ください。

ここで集められた資金は、3/1実施予定の「東京の水辺に漂着するゴミの回収活動」に活用されます。

桜を楽しみながら、集められたお金で綺麗になった護岸も併せて確認することができます!

プロジェクト期間:平成26年1月17日~平成26年2月28日まで。

お申し込みは、こちらから。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/7237

MLホームページ: http://www.freeml.com/ees-event

【注目資格】理学療法士の学部がこれから役に立つ!大学選び
ランキングシェア10選 ランキングシェア byGMO
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=kMu0P

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 電話:03-5547-8778
ML:admin@…

HTML形式で表示する