Re:さくらクルーズ@大横川 先行予約???タート!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんにちわ、あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

大上様、お問い合わせありがとうございます。
ご予約に関しては、ご寄付いただくと当法人に連絡がhands upを運営している団体から連絡がきますので、そのあと個別にこちらから予約の詳細を詰めさせていただいてます。

お急ぎの場合は、事務局にメールでお知らせください。

斎藤様

この度は、ご心配をかけて申し訳ありません。
メーリングリストとは、ご登録いただいた方が返信ボタンから投稿すると、ご登録いただいている方全てにコメントが送信されてしまいます。これは、メーリングリストのサービスを提供している会社のシステム上、そういうものなのでこちらでコントロールできません。管理者だけ投稿できる設定にすると、これを止めることができるのですが、登録者の方からご質問などを受けることができなくなってしまいますので、私どもでもどちらがいいのかいつも悩んでおります。

大変申し訳ございませんが、決してメールアドレスが公開されているわけではありませんので、ご理解いただけたら幸いです。