目黒川イルミネーションクルーズのご案内

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

日頃は、当法人の活動にご支援いただき有難うございます。

本日は2月10日開催予定の目黒川イルミネーションクルーズのご案内です。
16:30勝どき集合、17:00出発、約二時間のコースです。
ツアー集合後はかちまりカフェ&バーにて1ドリンクお楽しみいただけます。

イベントの詳細は、こちらからご覧いただけます。

http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/event.html

現在4名様のご予約が入っています。あと一名の予約でツアー催行決定です。
ご興味ある方は下記リンクにある予約フォームからお申し込みください。

http://enjoy-eco.or.jp/ecotour/reserve03.html

おまちしております。