Re:さくらクルーズ@大横川 先行予約???タート!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

メーリングリストご登録の皆様へ

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

先ほどは、皆様に混乱を生じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、管理者以外は書き込み不可となっておりますが、その間にも、メーリングリストに書き込み、削除依頼をされている方がいらっしゃいますので、再度ご案内させてもらいます。

freemlは、当法人では運用しているシステムではなく、ご登録いただいている皆様は、freemlにある多くのメーリングリストの中から当法人のメーリングリストをご選択いただいている形となっています。つきましては、最初にご登録のご案内をさせて頂いたメールも、リストへの登録承認はご自身で行っていただいております。

そうしたシステムにため、私どもで勝手にご登録や削除ができない仕組みですので、削除に関してもご自身で行っていただかなくてはなりません。

大変お手数をかけますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。