水辺のイベント情報に関するお知らせ。

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

こんにちわ、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

先日は、本メーリングリストのシステムに関して、皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

当法人では、これまで外部のシステムを利用して皆様に水辺のイベント情報をお知らせさせていただいておりますが、システム上、事務局サイドでコントロールできない事項があり、ご登録の皆様ご自身で設定をお願い頂くことを告知させていただいておりました。

しかし、設定方法の告知には限界もあり、今回のような混乱を生じさせてしまった事を深く反省するところとなっております。

つきましては、今後のイベント情報のお知らせに関し、双方向ではなく皆様にご案内させていただく手法として「メールマガジン」を毎月発行、イベントのご案内などをさせて頂きたく思っております。

早速ですが、、2/1付で創刊号を下記リンクにて発行しております。

http://tokyo_mizube.publishers.fm/

こちらにご登録いただくことで、メールでもイベント情報などを入手することができるようになりますので、ぜひご利用ください。

先日のような混乱が二度起らないよう今後も努力させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、新しい告知方法の導入に伴い、本メーリングリストは、3/31を持って終了とさせていただきます。今後も引き続き、ご支援いただきますようお願い申し上げます。

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局