楽しみながら社会貢献ができるチャリティークルーズ募集開始です!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

地球温暖化防止の取り組みに参加して見ませんか?
夏の暑い日、家の電気の半分以上をエアコンが使っています。

ひとり一台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアするのがCOOL SHAREです。
NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部では、環境省が推奨するクールシェアに賛同し、環境保全を考えながら東京の水辺でサンセットやナイトクルーズをお楽しみ頂く、「夕涼みクルーズ」を2014年度は神田川と日本橋川・東京港で6月から8月までの3か月間開催します!

〇 集まった参加費を使って漂着ゴミの回収活動を開催します!

本イベントは、水辺に漂着するゴミの回収活動「水辺の清掃活動」の活動費を集めるためのチャリティーイベントです。楽しみながら環境保全活動に役立つこのイベントに、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

詳細、お申し込みは、公式サイトをご覧ください。
http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/9115