秋の行楽 紅葉クルーズ@神田川 予約開始!

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

水辺のイベント情報ML ご登録の皆様へ

こんにちは、NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。

秋も深まり、富士山には初冠雪となるなど、都心にも紅葉の季節となってきました。

さて、毎年人気の神田川の紅葉をお楽しみいただく「秋の行楽 紅葉クルーズ@神田川」を今年も11月1日から24日までの毎週末に開催します!

現在 公式サイトに於いて予約受付中!ぜひこの機会にお越しください。

ご予約詳細は、こちらから → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/11294

また、併せて11月の週末に東京港に沈む夕日を水上からお楽しみいただく、「サンセットクルーズ@東京ベイ」も開催します。

こちらも公式サイトにて予約受付中です。

ご予約・詳細はこちらから。 → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/11938

楽しみながらできる社会貢献活動!

これらのイベントクルーズは、当倶楽部で実施している漂着ゴミの回収活動に必要な資金を集めるチャリチーイベントの一つとして、毎年多くの方にご参加いただいております。ぜひ皆様のご支援お待ちしております!