3連休は、神田川の紅葉狩りに出かけませんか?

差出人: あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局さん <admin…>

水辺のイベント情報ML ご登録の皆様へ

おはようございます。NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局です。
日頃は、当法人の活動にご支援いただき誠にありがとうございます。

さて、本日は見頃となった神田川の紅葉クルーズのご案内です。

毎月開催している水辺に漂着したゴミの回収活動費を集めるチャリティーイベントクルーズ、今月は神田川の紅葉をお楽しみいただく「紅葉クルーズ@神田川」を毎週末開催しておりますが、先週末から、木々の色付きが深まり、見ごろの時期となってきました。今週末の3連休は、22・23・24共に開催予定です。

まだ便によっては空きがございます。皆様のご参加をお待ちしております!

予約・詳細はこちら → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/11294

来月は、日本橋から出発する「クリスマスイルミネーションクルーズ」を開催します!また、当倶楽部から、ご乗船頂いた皆様にはもれなくクリスマスプレゼントを差し上げます。ぜひ、こちらもお越しいただけたらと思います。

隅田川に広がるイルミネーションをぜひ船上からお楽しみください。

予約・詳細はこちら → http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/11952

お問合せ:

NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部 事務局
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-15-3 本橋ビル3F
電話:03-5547-8778 mail:admin@…

添付: GOPR2384.JPG

更新順メールリスト